てるてるのぎるぎるのくえくえ


by teruquest

第2回てるくえ3月16日(日)抽選(抽選済)

■抽選方法について を必ずお読みになり、書き込みお願いします
第2回てるくえ3月16日(日)分の抽選ページです

書き込み期限:3月19日(水)24時まで

1回目参加者:みなせ むぎちゃ なちょ いちご げん スイミン へにゃちょこ 風きらり

2回目参加者:みなせ むぎちゃ なちょ いちご げん スイミン へにゃちょこ 風きらり コスモ 夜叉

3回目参加者:みなせ いちご げん 風きらり コスモ 夜叉 ちぇこりー コミ

4回目参加者:みなせ いちご げん 風きらり 夜叉 ちぇこりー コミ

5回目参加者:みなせ げん 夜叉 天使 ちぇこりー コミ レタス

居たのに書かれてないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
という方は、本当に申し訳ありませんがコメントに書き込みお願いします;;

【各自の数字】
 ・みなせ   ぐ5
 ・むぎちゃ   ぐ6
 ・なちょ    ぐ7
 ・いちご   き0
 ・げん   ぐ8
 ・スイミン   ぐ9
 ・へにゃちょこ   1
 ・風きらり   5
 ・コスモちん   き3
 ・夜叉うんこ   き4
 ・コミちゃん   1
 ・ちぇこりー   き8
 ・天使ちゃん   5
 ・レタスちゃん   2

【1回目抽選結果】
 ・攻撃手袋60%   むぎちゃん
 ・幸運マント60%   なちょちょ
 ・防御全身60%   なちょちょサブ

【2回目抽選結果】
 ・物理マント60%   むぎちゃん

【3回目抽選結果】
 ・(π0π) ウルルルル

【4回目抽選結果】
 ・幸運全身60%   夜叉うんこ

【5回目抽選結果】
 ・幸運全身60%   夜叉うんこ
 ・防御鎧↓60%   みなせうんこ

(注)みなせがリアルで引越しのため、27日までINできません。
そのため、賞品は「氷のうんこ夜叉」さんに預けてあります。
賞品当たった方は夜叉うんこさんから賞品を受け取って下さい。
それではまた会う日まで!
[PR]
by teruquest | 2008-03-16 21:52 | 各回の抽選はこちら