てるてるのぎるぎるのくえくえ


by teruquest

第2回てるくえ3月16日(日)レポート

みなしゃま昨日はお疲れ様でした!
前回に比べてスムーズに進行出来たかな。。。と一人で思い込んでいるみなせです。
というわけで! 第2回てるくえレポートです。

てるくえ出発! に当たって、パルネさんが見送りしてくれました☆ 今度是非一緒に!
e0145754_109045.jpg


入場後の集合写真♪ なちょがすっごく楽しそうです。玄ちゃんが。。。
e0145754_10102014.jpg


でもちゃんと映ってます(?)
e0145754_10105245.jpg


腐った食品は、なちょの好物だそうです。
e0145754_10114146.jpg


ベルトコンベア大好き(?)玄ちゃん。「使用前→使用後」
e0145754_10123084.jpg


犠牲者1:(-ι-З)ポクポク
e0145754_10133758.jpg


犠牲者2:もかちゃんの仇はとってあげるからっ
e0145754_10144413.jpg


犠牲者3:(-ι-З)ポクポク
e0145754_1016286.jpg


見えなかったもかちゃんのために(≧∇≦)b
e0145754_10182951.jpg


こすもちんが途中から参加汁♪
e0145754_10191123.jpg


犠牲者4:玄ちゃん! なんでそんなところで(
e0145754_1021418.jpg


今回も2キャラも出して頂いて(TдT) アリガトウ御座います
e0145754_1022225.jpg


犠牲者5:(-ι-З)ポクポク
e0145754_10234578.jpg


玄ちゃんにお供えをする会
e0145754_10243323.jpg


犠牲者6:(-ι-З)ポクポク
e0145754_10251471.jpg


夜叉さんの存在をことごとく隠す会
e0145754_10255322.jpg


犠牲者7:(-ι-З)ポクポク
e0145754_10262364.jpg


弓の殴り落ち対策には傘で殴りでどうぞ。。。
e0145754_10273234.jpg


最後に集合写真♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
e0145754_1028351.jpg


と、今回もなんかまた謎なものが多いんですが。。。
誰かSSの上手い撮り方教えて下さい(;´Д`)
今回も、本当に沢山の方が集まってくれて、無事なんとか終えることが出来ました。
急遽参加して下さった皆様も、助かっちゃいました。(TдT) アリガトウ御座います!
それでは抽選をお楽しみに☆
[PR]
by teruquest | 2008-03-17 10:34 | てるくえレポート