てるてるのぎるぎるのくえくえ


by teruquest

カテゴリ:てるくえレポート( 3 )

お待たせしました!
まだ抽選とかやってないんだけど勢いで今回も第3回レポートいってみようー!!!111

てるくえ1回目。久々すぎて二人とも食品をとりにいけないorz
e0145754_2140390.jpg


こんなにてるてる集まってます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
e0145754_21412530.jpg


第3回のてるくえでは、終始なちょとさえちゃんが火花を散らしてました(´・ェ・`)
e0145754_21423365.jpg


さえちゃんが、さりげなく後方から睨んでます・・・・(笑
e0145754_21434114.jpg


さぁいよいよボス戦へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
e0145754_21442638.jpg


じーぬー応援ありがとう!
e0145754_2145555.jpg


((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪(ていうか、なちょ向いてる方向おかしくね?w)
e0145754_21455258.jpg


叩け叩け!!!ヽ(`Д´)ノ
e0145754_2147161.jpg


そして。。。
e0145754_21481768.jpg


ついに、夜叉さんのカンは的中した。
e0145754_21484755.jpg


果たして、さえちゃんの泣き顔はホンモノだろうか(
e0145754_21502264.jpg


というわけで、久々の集合写真!
e0145754_2151575.jpg


久々のてるくえでしたが、今回も本当にみんなのおかげでスムーズに進められました!
とっても楽しかったです(*´ェ`*)ポッ
あと、よんさん。頭脳働きすぎ。
それでは、抽選をお楽しみにっ!

【おまけ1】
e0145754_21531623.jpg


【おまけ2】
e0145754_21533757.jpg


24時間エロ脳なてるてるが、私は大好きです。
[PR]
by teruquest | 2008-08-16 21:54 | てるくえレポート
みなしゃま昨日はお疲れ様でした!
前回に比べてスムーズに進行出来たかな。。。と一人で思い込んでいるみなせです。
というわけで! 第2回てるくえレポートです。

てるくえ出発! に当たって、パルネさんが見送りしてくれました☆ 今度是非一緒に!
e0145754_109045.jpg


入場後の集合写真♪ なちょがすっごく楽しそうです。玄ちゃんが。。。
e0145754_10102014.jpg


でもちゃんと映ってます(?)
e0145754_10105245.jpg


腐った食品は、なちょの好物だそうです。
e0145754_10114146.jpg


ベルトコンベア大好き(?)玄ちゃん。「使用前→使用後」
e0145754_10123084.jpg


犠牲者1:(-ι-З)ポクポク
e0145754_10133758.jpg


犠牲者2:もかちゃんの仇はとってあげるからっ
e0145754_10144413.jpg


犠牲者3:(-ι-З)ポクポク
e0145754_1016286.jpg


見えなかったもかちゃんのために(≧∇≦)b
e0145754_10182951.jpg


こすもちんが途中から参加汁♪
e0145754_10191123.jpg


犠牲者4:玄ちゃん! なんでそんなところで(
e0145754_1021418.jpg


今回も2キャラも出して頂いて(TдT) アリガトウ御座います
e0145754_1022225.jpg


犠牲者5:(-ι-З)ポクポク
e0145754_10234578.jpg


玄ちゃんにお供えをする会
e0145754_10243323.jpg


犠牲者6:(-ι-З)ポクポク
e0145754_10251471.jpg


夜叉さんの存在をことごとく隠す会
e0145754_10255322.jpg


犠牲者7:(-ι-З)ポクポク
e0145754_10262364.jpg


弓の殴り落ち対策には傘で殴りでどうぞ。。。
e0145754_10273234.jpg


最後に集合写真♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
e0145754_1028351.jpg


と、今回もなんかまた謎なものが多いんですが。。。
誰かSSの上手い撮り方教えて下さい(;´Д`)
今回も、本当に沢山の方が集まってくれて、無事なんとか終えることが出来ました。
急遽参加して下さった皆様も、助かっちゃいました。(TдT) アリガトウ御座います!
それでは抽選をお楽しみに☆
[PR]
by teruquest | 2008-03-17 10:34 | てるくえレポート
お待たせしました!
第1回てるくえのレポートです!!!

いきなりだけど、てるくえ終了後の画像
e0145754_13495390.jpg


ラーメンに没頭して、居合わせなかったコスモちん
e0145754_13512430.jpg


記念すべき1回目のいけにえ(
e0145754_1354574.jpg


2回目のボス戦終了後!
e0145754_1353255.jpg


3回目のボス戦のあとに・・・
e0145754_13574578.jpg


というので奥に進んでみると・・・
e0145754_13582361.jpg

げんちゃん・・・なんでそんなところに(;´Д`)

4回目・・・なぜかいけにえ争奪戦w
e0145754_140767.jpg


と・・・そんなかんじで・・・
ぶっちゃけテンパっててSSをあまりとるヒマがなく、
謎なものが多いですが、こんな感じになりました><

1回目は、ギルクエ久々だったのもあってとっても時間かかっちゃって(≧≦) ゴメンヨー
みんなのおかげで2回目以降は、すっごくスムーズに出来ました><
今後も、頑張ってやっていきましょー!
[PR]
by teruquest | 2008-03-10 14:02 | てるくえレポート