てるてるのぎるぎるのくえくえ


by teruquest

カテゴリ:各回の抽選はこちら( 3 )

■抽選方法について を必ずお読みになり、書き込みお願いします
第3回てるくえ8月12日(火)分の抽選ページです

書き込み期限:8月15日(金)24時まで

1回目参加者:みなせ 夜叉 いちご いちごちゃんサブ まうみん まーちゃん ちぇこりん さえちゃん なちょいす なちょサブ りんちゃん

2回目参加者:みなせ 夜叉 いちご いちごちゃんサブ まうみん まーちゃん ちぇこりん さえちゃん なちょいす なちょサブ りんちゃん

3回目参加者:みなせ 夜叉 いちご いちごちゃんサブ まーちゃん ちぇこりん さえちゃん なちょいす なちょサブ りんちゃん じーぬー 神さん

4回目参加者:みなせ 夜叉 いちご いちごちゃんサブ  ちぇこりん さえちゃん なちょいす なちょサブ りんちゃん じーぬー 神さん

5回目参加者:みなせ 夜叉 いちご いちごちゃんサブ  ちぇこりん さえちゃん なちょいす なちょサブ りんちゃん じーぬー 神さん

6回目参加者:みなせ 夜叉 いちご いちごちゃんサブ  ちぇこりん さえちゃん なちょいす なちょサブ りんちゃん じーぬー 神さん

7回目参加者:みなせ 夜叉 いちご いちごちゃんサブ  ちぇこりん さえちゃん なちょいす なちょサブ りんちゃん じーぬー 神さん

居たのに書かれてないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
という方は、本当に申し訳ありませんがコメントに書き込みお願いします;;

【各自の数字】
 ・みなせ   ぐ5
 ・まう   ぐ2
 ・やしゃ き4
 ・じぬぬ き7
 ・ちぇこ き2
 ・さちょん ぐ6
 ・りんちゃ き8
 ・いちご き9
 ・神さん ぐ3
 ・なちょ ぐ9
 ・まーちゃん き1(勝手に設定しました)

【1回目抽選結果】
 ・なし(つд⊂)エーン

【2回目抽選結果】1位:みなせ 2位:まう 3位:まーちゃん
 ・イフリート30
 ・素早さ靴60%
 ・幸運マント60%

【3回目抽選結果】1位:まーちゃん 2位:りんちゃん 3位:みなせ 4位:なちょ 5位:よんさん 6位:さっちょん
 ・素早さ靴60%
 ・素早さ靴60%
 ・ジャンプ靴60%
 ・幸運全身60%
 ・AC30
 ・チェインライトニング30

【4回目抽選結果】
 ・割愛(

【5回目抽選結果】1位:みなせ 2位:いちごちゃん 3位:神さん 4位:じーぬー 5位:なちょ
 ・ジャンプ靴60%
 ・魔力マント書60%
 ・体力マント60%
 ・体力兜60%
 ・幸運マント60%

【6回目抽選結果】1位:神さん 2位:よんさん 3位:さっちょん 4位:みなせ 5位:なちょ
 ・体力兜60%
 ・防御全身60%
 ・力マント60%
 ・素マント60%
 ・防御盾60%

【7回目抽選結果】1位:夜叉
 ・体力マント60%
[PR]
by teruquest | 2008-08-10 05:53 | 各回の抽選はこちら
■抽選方法について を必ずお読みになり、書き込みお願いします
第2回てるくえ3月16日(日)分の抽選ページです

書き込み期限:3月19日(水)24時まで

1回目参加者:みなせ むぎちゃ なちょ いちご げん スイミン へにゃちょこ 風きらり

2回目参加者:みなせ むぎちゃ なちょ いちご げん スイミン へにゃちょこ 風きらり コスモ 夜叉

3回目参加者:みなせ いちご げん 風きらり コスモ 夜叉 ちぇこりー コミ

4回目参加者:みなせ いちご げん 風きらり 夜叉 ちぇこりー コミ

5回目参加者:みなせ げん 夜叉 天使 ちぇこりー コミ レタス

居たのに書かれてないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
という方は、本当に申し訳ありませんがコメントに書き込みお願いします;;

【各自の数字】
 ・みなせ   ぐ5
 ・むぎちゃ   ぐ6
 ・なちょ    ぐ7
 ・いちご   き0
 ・げん   ぐ8
 ・スイミン   ぐ9
 ・へにゃちょこ   1
 ・風きらり   5
 ・コスモちん   き3
 ・夜叉うんこ   き4
 ・コミちゃん   1
 ・ちぇこりー   き8
 ・天使ちゃん   5
 ・レタスちゃん   2

【1回目抽選結果】
 ・攻撃手袋60%   むぎちゃん
 ・幸運マント60%   なちょちょ
 ・防御全身60%   なちょちょサブ

【2回目抽選結果】
 ・物理マント60%   むぎちゃん

【3回目抽選結果】
 ・(π0π) ウルルルル

【4回目抽選結果】
 ・幸運全身60%   夜叉うんこ

【5回目抽選結果】
 ・幸運全身60%   夜叉うんこ
 ・防御鎧↓60%   みなせうんこ

(注)みなせがリアルで引越しのため、27日までINできません。
そのため、賞品は「氷のうんこ夜叉」さんに預けてあります。
賞品当たった方は夜叉うんこさんから賞品を受け取って下さい。
それではまた会う日まで!
[PR]
by teruquest | 2008-03-16 21:52 | 各回の抽選はこちら
■抽選方法について を必ずお読みになり、書き込みお願いします
第1回てるくえ3月9日(日)分の抽選ページです

書き込み期限:3月12日(水)24時まで

1回目:抽選なし!玄ちゃんU*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
【ドロ】暴風20

2回目参加者:みなせ こすも 夜叉 美りん 苺ちゃん 玄ちゃん シグ スイミン うさんこ
【ドロ】知力耳60 移動靴60

3回目参加者:みなせ こすも 夜叉 美りん 苺ちゃん 玄ちゃん さっちょーん
【ドロ】イフリート30

4回目参加者:みなせ こすも 夜叉 美りん 苺ちゃん 玄ちゃん
【ドロ】素マン60

居たのに書かれてないよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
という方は、本当に申し訳ありませんがコメントに書き込みお願いします;;

【各自の数字】
 ・氷の夜叉「4 奇数」
 ・美りん「7 偶数」
 ・いちごちゃん「0 偶数」
 ・玄ちゃん「3 奇数」
 ・うさんこ「6 奇数」
 ・スイミン「8 偶数」
 ・さっちょ「2 奇数」
 ・シグ「5 偶数」
 ・コスモちん「9 奇数」
 ・みなせ「1 偶数」

【2回目抽選結果】
 ・知力耳60  夜叉うんこ!
 ・移動靴60  りんちゃん♪

【3回目抽選結果】
 ・イフリート30   こすもちん!

【4回目抽選結果】
 ・素マン60   夜叉うんこ!2個目かよ(# ゚Д゚) ムッキー
[PR]
by teruquest | 2008-03-10 01:19 | 各回の抽選はこちら