人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てるてるのぎるぎるのくえくえ


by teruquest

第1回てるくえ開催日3月9日(日)22:00頃~開始予定

みなせはドキドキしています。
初めての企画です。
前置き長くなると、コスモちんに怒られてしまいそうなので。。。
それでは

第1回てるくえ開催日のお知らせです。


日時:3月9日(日)22:00頃~開始予定(ぶっちゃけ集まり次第)
集合場所:16chペリオン町のガシャポン前


■参加資格
 ○てるてる隊のギルドメンバーであること
 ○てるてる隊のギルドの人と親密な関係にあり、マスターor副マスが参加をOKした方
 ○上記2つに当てはまる方で、メニューの「てるくえとは?」に目を通して下さった方
 ○めげない人(最初はうまくいかないかも知れません。雑草のようにめげない人希望です)
 ○とりあえずうんこな人

以上の参加条件を満たして頂ければ、てるくえにご参加可能です。
参加ご希望の方は、コメントにてお名前とレベル、職をカキコして下さい。
尚、2PCによるサブ起動可能な方は、お手数ですがその旨もカキコ頂けると幸いです。

■要項・注意点(必ずお読み下さい)
 ○総合しての注意点
   ・最初の2つのMAPで「守護石」を必ず装備して下さい。
   ・忘れてしまうと墓が出てしまいます。
 ○ペットの使用について
   ・ペットの使用はクエスト中のいかなる場合も「可」とします。
   ・万が一、最後のボーナスMAPで他のメンバーが叩いた箱のドロップ品を、
    自分のペットが拾ってしまった場合、クエ終了後箱を壊した方に、
    ドロ品を渡してあげて下さい。
   ・ペットなしでは拾いきれないメルの回収については、個人の判断にお任せします。
 ○ボス戦について
   ・ボス戦直前の「いけにえ」になって頂いた方が、再度メンバーの元に戻ってくるまで、
    メンバー全員はボスMAPに入って待機します。
   ・勝手にボス戦を始めないで下さい。
   ・メンバーの元に戻ってきたのを確認し、ボス戦を開始します。
   ・ボス戦開始の合図は、グル長にお願いします。
 ○召還の使用について
   ・召還の使用は、聖魔さんのドラコのみとさせて頂きます。

その他、御不明な点や改善した方がよいと思われるものがあれば、
なんでもOKなのでお気軽にカキコお願いします。

■参加確定者(敬称略)
 ・みにゃせ(156弩)
 ・こすもちん(弩orパラ)
 ・氷の夜叉(弓or30以下?) 2PC可能?
 ・なっちょいす(斬)
 ・むぎちゃ?
 ・シグちゃ
 ・美りん
 ・ミーーーーート君
 ・
 ・
 ・
 ・
by teruquest | 2008-03-04 11:52 | てるくえ開催日